とっちんパニック

TRiCKS 2018/3 START

大分日があきましたが、土曜日更新!!

 

ライブハウスで出会ったギタリストさんと彼女さん~!

価値観が凄く似ている笑
沢山お話してめちゃ楽しかった~!

バンド頑張ってね!!!応援してます!

f:id:tottin_panic:20181124145441j:plain

 

 

高校の担任の先生も遊びにきてくれた!!変わりない優しさでした!

フライングでクリスマスプレゼント頂きました笑

また遊びに行きます!

f:id:tottin_panic:20181124145445j:plain

 

 

奇跡的な出会いをした好みが一緒のお姉さん!

アクセサリーは同じものを多数所持しているという、、こんな出会いがあるとは、、

びっくりしすぎてテンションが、、あがりすぎてやばかったです。

デニムを凄い気に入ってくださって、なんとか生産できるように奮闘中です!

f:id:tottin_panic:20181124144829j:plain

 

 

青春と言っても過言ではない職場で一緒に過ごした仲間がきてくれました!

ギターも歌も超絶うまい尊敬できるお兄さんがお嫁さんを連れてきてくれました!

お嫁さんまさかのマモギャ!!R指定のライブで会うかもしれないですね、、笑

f:id:tottin_panic:20181124144832j:plain

 

 

最初に販売していたTシャツを着てきてくれた、ずっちゃん!!

自分が作った物だから改めてみてもやっぱり可愛い。

なにより似合っている!!

お友達を連れてきてくれました!!

差し入れをバリバリ食べながら作業してます笑

本当にありがとう!

f:id:tottin_panic:20181124144837j:plain

 

 

納品の準備を頑張っております~!もう少々お待ちください!!

ステンシルで自作して塗装してます!

f:id:tottin_panic:20181124152415j:plain

f:id:tottin_panic:20181124152419j:plain

 

11/23 アンブレラ 福山IT座談会

f:id:tottin_panic:20181124152548j:plain

僕には兄がいるんですが、福山でIT座談会というのを定期的にやってまして。

今回はお客様の情報を守る為のセキリュティというテーマだったので、参加させて頂きました。

福山市のアンブレラというお店で開催してまして、参加費3500円コース料理+ドリンク2付

 

今回こられた方は、笠岡を拠点に居場所がない子供の居場所作りをされているNPOの方と、フリーランスでwebデザイン、ECサイト、広告名刺などのデザイン~納品までをされている方が居られました。

 

自分はITに詳しいわけではないのですが、みなさん優しくて楽しく参加させて頂きました。

 

アンブレラのスタッフの方がまさかの音楽の趣向が同じで笑

90年代と言ってたので、X JAPAN!!と思ってらMEJIBRAYもきくよと!

ンヴォ!?お互いのオススメをススメアイ、マブダチになって帰宅しました笑

 

最近お外に出るのも楽しいなぁ~

 

アンブレラさんでちょっと写真を撮らせて頂きました。

プリント加えてみたり、次はどうしようかなぁ~と着て試しているところですです!

f:id:tottin_panic:20181124144903j:plain

f:id:tottin_panic:20181124145023j:plain

f:id:tottin_panic:20181124144946j:plain

 

 

 

誰もアホ毛につっこんでくれなかった.....;_;

 

 

みなさんにまたお会いできるように、頑張りたいと思います。

本当にお世話になりました。お陰様でめちゃくちゃ楽しくて幸せな日々を過ごさせて頂きました。