とっちんパニック

TRiCKS 2018/3 START

倉敷駅 天満屋 展示会 2018/11/14~

倉敷芸文館で展示をした時に、天満屋でやってみませんかとお声掛け頂き次のステージは天満屋に決定しました。沢山応援してもらって、めちゃ嬉しかった!

 

11/14~18or26まで2Fの中央エスカレーター付近に飾って頂けるそうで、今回も受注生産という形でやらせて頂きます!

 

発送までにちょっとお時間頂きますが、どうぞよろしくお願いします!

f:id:tottin_panic:20181110184859j:plain

11/14と11/18は僕がたってお店番してるので、会いにきて!!声かけてもらえると嬉しいです!!まだ行ける日があったら増やします!

 

f:id:tottin_panic:20181110183721j:plain

前回の展示で好評だったvanity BIG PARKER 新色2つ用意しました。REDとGREEN

 

低身長(165cmくらい)の僕でおしりまですっぽり隠れてくれます。

インナーにヒートテック着てストールぐるぐるしてよく着用しています!

ワイドパンツに柄物のタイツはいてブーツ履くのもかわいいです!

僕が着てるのはXXLで着丈78cm身幅62cm肩幅54cm袖丈65cmです!

 

 

天満屋の展示用にポストカードを作製しました!

f:id:tottin_panic:20181110185139j:plain

新作の柄をポストカードにしています!

100枚限定で置いてますので、よかったら持って帰ってやってください~!

 

こちらのアイテムは4色で展開しています!
どれも目を奪う鮮やかさです。 

 

僕が蝶ならどんな飛ばない言い訳をするかな~なんてメッセージを散りばめてます。

水溜り模様は、手放したくないけど手放さなきゃ重くて飛べないから

泣きながら落としていった好きな事を抽象的に表しました。

 

 

 暗い場所ほど星が綺麗に見えるのと同じ原理で、人間の生き様も同じと感じてて

出来ない人間のもがくサクセスストーリほど人に夢や希望を与えられると思ってます。

 

今回の作品で自分のキャンパスは黒って確信に近い答えを見つけた気がしています。

 

表現に狂気的な闇を用いるのも、希望が希望をつれてくるとは思えなくて。

望むだけで光る未来があったとしても、死ぬ気で作った未来がちょっとでも光ったときの方が僕は好きみたいだ!

 

 

 

 

色々想いが詰まっております。

目で楽しむのもありだし、考えて楽しむ事も出来る作品です。

 

 

NEXT

ポストカードに載せてますが、東京を筆頭に盛り上がりを見せる

ブランド▼CLAW▼とコラボが決定しました!

 

 

デザイナーさんがDMしてくれて

会って意気投合しちゃって、今回の話しが決まりました。

尊敬してる方と一緒にお仕事できると思うと今から武者震いが!
2018/12月頃商品発表できるかな~って感じですお楽しみに!

 

 

 

納期までデザイン~パンフレット~注文書~レイアウト~ブログ~商品作製と死ぬかと思いましたがなんとか、なんとか間に合いそうでほっと一安心。

 

今回も全力です!ドウゾヨロシクオネガイシマス!

 

twitter.com

 

tricks.clothing