とっちんパニック

TRiCKS 2018/3 START

こんな日がきたらいいのにって思ってたら今日だった

倉敷駅すぐ横の天満です!!

2Fの正面入り口から入って、エスカレーターの左側のフロアになります。

 

展示期間

2018/11/14~11/20となっております。

是非遊びにいらしてください。

f:id:tottin_panic:20181117200055j:plain

17日~20日の期間                      ↑↑↑↑

11:00~17:00                  こやつがお店番しております!

※お昼ごはん食べるときは一瞬消えます。

f:id:tottin_panic:20181117201553j:plain

 

 

レイアウトを結構な頻度で変更してます笑

今日やっと見やすくなった~!!という形に落ち着きました。

(変更後の写真は無い、、)

 

そしてそして、

お揃っちで着用してくださるとご注文頂きました。

エナジードリンクより即効性有りで元気出ました。

本当にありがとうございます!

感謝してる時って語彙力が著しく低下してしまう!

f:id:tottin_panic:20181117202949j:plain

 

そしてそして

AC/DCが好きなギタリストさんにこちらの商品を気に入って頂いて、ご注文を頂きました!!

f:id:tottin_panic:20181117204002p:plain

 

そしてそして

SCAPEGOAT

説明を聞いてくださった方が、賛同してくださりご注文頂きました。

f:id:tottin_panic:20181117210140j:plain

 

ポストカードなんですが、めっちゃ見にくいと好評を頂いてます。

次はもっと見やすいやつ作りますごめんなさい勉強になりました;_;

 

そしてそしてそして、差し入れを持ってきてくださった皆様。

応援していると、頑張ってくださいと声をかけてくださった皆様。

本当にありがとうございます。

僕なりの形で恩返ししていけるように、これからも頑張っていきます!!

f:id:tottin_panic:20181117203010j:plain

 

 

 

先月で商工会議所に通いだして2年が経過しました。

自分がもう無理かもしれないです。何をやってもうまくいかない。

ごめんなさい。これ以上迷惑をかけれません。

と電話をした事がありました。

何を弱気になっとるんじゃ~。

期限いっぱいやりきってだめな時はそん時考えんさい。って言ってくださって、心が折れてしまいそうな時に暖かさをまとったこの言葉に何度も救われました。

 

期限というのが2年間でした。

お父さんみたいにずっと感じてて。

 

僕もこんな暖かい言葉が言えるようになりたいな。